以下の日程で2025年度新年度説明会(2月度)を開催します。
説明会参加希望の方は各教室専用の『説明会申し込みフォーム』からお申し込みください。
大阪教室と京都教室で行われる説明会の内容は同じですので、どの教室で参加されても入会等の条件は変わりません。
フォームの『説明会参加希望日時』から日程をお選びください。
各日程とも先着順に受け付けし、満席になり次第締め切らせていただきます。
なお、各教室で行われる通常授業(対面授業)ではなく『Web授業(動画配信による授業)』だけを希望される場合、『Web教室専用お問い合わせフォーム』よりその旨お知らせください。
【説明会参加に際しての注意事項】
(1)説明会は保護者の方(1名のみ)を対象としています。
ご夫婦やお子さん連れでお越しになられた場合は入室できません。
(2)待合スペース・教室の入り口付近・ビル1階エレベーターホールで、
お子さんを1人で待たせることもお断りしています。
(3)10分以上の遅刻または10分以上の早退をされた場合は、説明会に参加したことにはなりません。
あらかじめご了承ください。
大阪教室説明会(場所:大阪教室)
大阪教室専用説明会申し込みフォーム⇒大阪教室専用説明会申し込みフォーム
当日の連絡先アドレスは『osaka@sansu.co.jp』です。
大阪(ク) 2月19日(水) 10:00~12:30
京都教室説明会(場所:京都教室)
京都教室専用説明会申し込みフォーム⇒京都教室専用説明会申し込みフォーム
当日の連絡先アドレスは『kyoto@sansu.co.jp』です。
京都(F) 2月17日(月) 10:00~12:30